ABOUT
- WHAT WE DO
- SLOGAN
- CORPORATE DATA
自分のことを考えていたら
自分ひとりになっていた。
人のことを考えていたら
自分とその人のふたりになった。
人のことを考えること。
それが、繋がるということ。
人が集まれば、楽しいことが起こる。
「もしわたしがあなたなら」と常にクライアント様の視点と消費者の視点をもつことが大切だと考え、
当社では「IF I WERE YOU」をスローガンとして掲げています。
企業活動における必要なマーケティング要素を ”商品力” ”宣伝力” ”販売力” 、「商品力→宣伝力→販売力→商品力」の一連のサイクルをマーケティングサイクルと定義し、クライアント様のマーケティングサイクルを円滑に循環させるためのサポート(各マーケティング要素について課題抽出、解決のための提案から実施まで)をしています。
MARKETING CYCLE
- A 商品力
-
- 何故、この商品(サービス)が生まれたのか?
この商品に込められた想いは何か? - この商品(サービス)によって、世の中にどんな貢献をするのか?
この商品(サービス)によって誰が喜ぶのか? - 世の中で新しい商品(サービス)なのか?
競合がいれば、競合と比較してどんな点が優れているのか?
- 何故、この商品(サービス)が生まれたのか?
- B 宣伝力
-
- 生まれた商品(サービス)を誰に知ってほしいのか?
- 知ってほしい人は、もっと他にいるのではないか?
- 知ってほしい人に対して、どのように伝えていくのか?
- その手段で本当に届けたい人に届くのか?
- 商品(サービス)の価値をちゃんと伝えられているのか?
- C 販売力
-
- 生まれた商品(サービス)をどのように買ってもらうか?
どこで買ってもらうか? - 対面の場合、販売員がきちんと商品(サービス)の価値を伝えられているのか?
- ECの場合、WEB上できちんと商品(サービス)の価値を伝えられているのか?
- 生まれた商品(サービス)をどのように買ってもらうか?
- 商号
- 株式会社ラフェスタ / LAFESTA inc.
- 所在地
- 東京都千代田区麹町2-14-6
麹町パレス203号
- TEL / FAX
- 03-6261-0861 / 03-6261-0884
- 設立日
- 2002年(平成14年)8月8日
- 資本金
- 2,000万円
- 主な事業内容
- コミュニケーション戦略/ブランディング/プロモーション企画立案
- 広報業務のコンサルティング・企画立案および実施の受託事業
- 映像・音楽・出版物のプロデュース・制作事業
- プロモーション・コミュニケーション戦略、イベントの企画実施事業
- 各種クリエイティブ・ブランディング企画制作事業
- WEBおよびデジタル領域のプランニング・プロデュース事業
- 従業員数
- 10名(役員含む)※2020年3月末現在
- 代表取締役
- 本間 勝利
- 顧問弁護士
- 水野 祐
(シティライツ法律事務所)
- 取引銀行
- さわやか信用金庫 / みずほ銀行
- 取得資格
- プライバシーマーク10861902(06)
- 加盟団体
- ㈳日本プロモーショナル・マーケティング協会
- 受賞歴
- 第18回 日本プロモーション企画コンテスト
第7回 東京屋外広告コンクール東京都知事賞